こんばんわん🐶

最近は近所の知り合いと巻物合宿してます
ゆーたです。


近所に住んでる知り合いが物凄く
釣りが上手で教えてもらってます。

で、今日は
AKチャター  TN   イージーシャイナーで釣るという目標の元朝からイケイケイケへ!!


朝まだ真っ暗なときにこんなおチビが!!
15cmないくらいでした。

日が上がってきて…

知り合いにチャター投げたら釣れるかもね!
といわれ言葉に乗せられたままにチャターを投げると…


ででんっ🎶




39cm〜!!
40寸止めでした😂😂



そして帰り際にすこーしブレイク沿いを
丁寧にアプローチすると…



30弱のこの子が釣れてくれました〜
トータル4本でした!
いい勉強になりました。

最後の子はケイテックのイージーシャイナー3inの3.5gダウンショットです。



ではまた〜ノシ