最高に楽しむために最大限の準備を | 林祐詩~あしあと~

最高に楽しむために最大限の準備を

どもです。

恐れていた花粉の襲撃が本格的に始まって、出来ることなら外に出たくないけど
従来からの性格上そうもいかずジレンマな林です。(前置き長い



ここ最近色々なことがあって、また追いつけませんでしたm(_ _)m

ので、ガッツリ書くぞ!




まず3日の日曜日は、臼田雅一さんの誕生日7daysライブの最終日に出演させていただきました!

聞いてくださった皆さん、スタッフの皆さん、共演者のjackyさん、そして呼んでくれた主催の雅一さん、ありがとうございました☆

photo:05


音でツナガル臼田のWA!」という定期的に雅一さんが行われているイベントの一貫で、
今回特別編としてお客様の推薦で選んでいただきました。


同じ岐阜出身、そして同じイベントに出ていたというつながりで呼んでいただいたわけであります。



とにかく楽しい日で、ライブっていうよりパーティーでしたねアレはw

でもたくさんの笑顔が見れて幸せもらった気がします。
って結婚式かw

今後もつながっていきたいと思える出会いがたくさんあって、やっぱライブはいいなと再認識。
そんなライブをたくさんやっていきたいです!



その日のセットリスト↓↓


1.雪の降る街で

2.Freedom

3.桜~君がくれた歌~

4.夢の続き

5.my home






翌日月曜日は、ツーマンに向けての合同リハでした。



第一部

photo:01



第二部

photo:04



第三部

photo:03


てな感じで、僕だけフル参加の三部構成(笑)

それだけ今回はいろんな人との絡みが多いということでして。
内容盛りだくさんでお送りできると思います!




そしてその後そのままM.aiちゃんと路上へ。

photo:05


ひと月ぶりで風も強く、この日は寒かった。

でも足を止めてくれる人がいたり、わざわざ差し入れまで持って聴きに来てくれる人もいたり。
ほんとに励みになって歌いきれました。


路上を機に、半分M.aiちゃんのサポートみたくなってきたけどw
まぁそれもよかろう。弾いてて楽しいもんね。



ツーマンまで、あと一週間足らず。
悔いのないよう、やり残しのないよう準備して、当日は全力で楽しみたいです☆

本当に、たくさんの方とこの空間を共有したいなと。
そう思っております。

ぜひとも、お待ち致しておりますm(_ _)m



♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪

林祐詩×M.ai『二人色~フタリイロ~2』

■日時:3月16日(土)
■会場:恵比寿天窓.switch
■料金:前売¥2,500 / 当日¥2,800(+1D)
■時間:Open18:30 / Start19:00
■出演:林祐詩 / M.ai


“二人の色を合わせたら、どんな世界が作れるだろう”をテーマにしたツーマンライブ!
今回は二人の基本形であるアコースティックをメインに、前回以上に音楽で二人の「色」を表現出来たらと思っています。
*林祐詩はサポートに、近藤起矢氏(Gt.)を迎えます

そして前回に引き続きご来場特典ありますよ♪
さらにフライヤーをこの日までに手に入れて持って来てくれた方限定特典もあり!
中身は秘密ですが、ぜひ手に入れていただきたい代物ですw

コラボもカバーもガッツリ、そして新曲もやる予定です。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています☆


林祐詩(ハヤシユウタ)~つれづれなるままに~
(M.aiちゃん作)


ご予約・お問い合わせは、yuta884-ssw@hotmail.com、もしくはアメブロメッセージまで。
3/16についてはM.aiちゃん経由でもOKです!

いたずらじゃなければメールは大歓迎☆お気軽に送ってくださればと^^