楽しい夜でした | 林祐詩~あしあと~

楽しい夜でした

昨日は渋谷SONGLINESでのライブでした。

聴いてくださった皆さん、共演者・スタッフの皆さんありがとうございました!

photo:01

考えてみたら、自分のライブはほぼ一ヶ月ぶりだったんですが

昨日は始まる前からなんか楽しくて(笑)

本番もすごく楽しめました。



共演者のお二人もとても気さくに話してくれて、
楽しかったし刺激になりました。

三人とも地方出身ってことで、そんな話で盛り上がったり。




昨日のセットリストはこんな感じ↓↓

1.雪の降る街で
2.証
3.桜~君がくれた歌~
4.夢の続き
5.my home



春がきて、

今年はどれくらいあの歌を届けられるだろうと。

今から楽しみです。




そうそう。
昨日は春一番が吹いたみたいです。

そのせいかは分からないけど、セットした髪がちびまる子ちゃんの永沢くんになりました。

でもあとあと考えたら、お笑い芸人のはなわの方が近いかも(笑)

写真はないんです、すみません。。。
(いや別にいらないか)




明日は場所を変えて下北沢!

同じ岐阜出身の臼田雅一さんの誕生日企画最終日です。
なんと7daysの7日目です!笑

♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪

33日()
【臼田雅一 Birthday Week 7DAYS LIVE! 「まさにふぇすてぃばる!2013」
音でツナガル臼田のWA!特別編~】
会場:下北沢Colored Jam
時間:Open19:00/Start20:00
料金:前売¥2000/当日¥2500(+1D)
出演:臼田雅一/
jacky/林祐詩
出演は20:45~

臼田雅一さんの
31歳の誕生日を祝うべく開催される2/25~3/3までの一週間ブチ抜き7DAYS LIVE!
その最終日、「音でツナガル臼田のWA!特別編」に出演させていただきます。

詳細はusudamasakazu.com まで!


林祐詩(ハヤシユウタ)~つれづれなるままに~



そしてその後はいよいよツーマンです!
この日はぜひ、来ていただきたい。

スペシャルな一日になるよう、二人で、いやサポートミュージシャンも含めて準備を進めております。

まだまだ予約受付中です⇒yuta884-ssw@hotmail.com
ぜひぜひ、お待ちしております!


♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪

林祐詩×M.ai『二人色~フタリイロ~2』

■日時:3月16日(土)
■会場:恵比寿天窓.switch
■料金:前売¥2,500 / 当日¥2,800(+1D)
■時間:Open18:30 / Start19:00
■出演:林祐詩 / M.ai


“二人の色を合わせたら、どんな世界が作れるんだろう”をテーマにしたツーマンライブ!
今回は二人の基本形であるアコースティックをメインに、前回以上に音楽で二人の「色」を表現出来たらと思っています。

そして前回に引き続きご来場特典あり。
さらにフライヤーをこの日までに手に入れて持って来てくれた方限定特典もあり!

コラボもカバーも、ガッツリやる予定です。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています☆