あっという間に明日から6月ですね!
演奏予定のご紹介です♪



明日6/1(土)は大手門のカフェ、Cafe de OPERAにてソロコンサートです。
珍しく何曲かシャンソンを弾いたり、いつも通りスペインものを弾いたりする予定です。
美味しいワッフル付き!



6/2(日)は筑後の九州芸文館にて妻とのデュオでアクロスミュージアムコンサートに出演します。
先週の柳川に引き続き、福岡は南の方のみなさま、よろしくお願いいたします!





6/8(土)は箱崎のもも庵でのシリーズコンサートのvol.2です。
今回はサインス・デ・ラ・マーサ兄弟にまつわる曲を弾きます。
シリーズ史上最大の弾きごたえかつ聴きごたえかも!笑



6/15(土)は東京でのBriado Guitarsさん主催のコンサートです。
2本の名器アルカンヘル・フェルナンデスを弾きます!
ちなみに松・ハカランダの1本はつい先日、僕のものになりました笑
もう1本は親愛なるチリの友人ギタリスト、アレクシス・バジェホス氏に借りている、世にも珍しいクラシック仕様の松・シープレスのものです。
どちらもとても素晴らしい楽器です!



6/22(土)は博多オカリナフェスティバルにて妻とゲスト演奏をします。
参加されるみなさま、楽しみましょーねー!

...という感じで6月もイベント目白押しです♪
体調に気をつけながら駆け抜けて行こうと思います^_^

ぜひどこかでお会いできますように!