気がつけば頻繁にコストコに通っているのでブログにしてみよう‼︎っと
土日は避けていたので、久しぶりの日曜日にビックリ‼︎‼︎
こんなにこんでるのか!?
駐車するまでに時間がこんなにかかるなんて初でした💦💦
みんな争ってる😇

お目当て①チリチーズポテト
これGWまでの販売らしいから美味しかったらまた来なくちゃ…でもGWも激混みだろうな…

お目当て②
コストコ気づけば頻繁に利用している原因はコレ‼︎
今日のlunchです(^ ^)
その他お目当てだったコントレックスとオアオレンジ🍊無かった😇
オアオレンジは店舗によってなのかな…情報求む…
オキシクリーン440円引き‼︎
あと大好きなbibigoのビビンバのもと。
在庫限りで入荷未定らしい…
#コストコ
#前橋倉庫
