開幕から引き分けを挟み5連勝
こりゃブッチギリで優勝だなとか
余裕かましてましたけど

ヤクルト3-1ドラゴンズ



ドラゴンズ2連敗……


しかもナゴヤドームで………orz


昨日は引き分けかなと思ったんですけど
まさか岩瀬様が打たれてしまうとは




まっ仕方ないです
まだこの時期でよかったと思います

Niceピッチングを続けてる昌様にも
早く勝ち星をつけてあげたかったけど

次の機会におあずけですな

こないだは浅尾くんが打たれちゃったし

ホントまさか!?  ですよね


まさか……























まさか!?Σ(゚Д゚)


昌か の展開ってやつか!?

………………orz



じゃしょうがない

昌かの展開は二度まで
三度目はない


次は大丈夫だ







二度あることは三度…………










ないないな~~~~~いっ!



次は必ず勝つ
そして昌様に勝ち星をつけられる



よね






さて明日からはいよいよ
読売戦


ここまで
無謀にも死んだフリ作戦を仕掛けている あのチームです


死んだフリの相手にさらに追い打ちをかけ
この作戦は、やはり無謀だったと
後悔させてやりましょう

もう追いつけないってくらいの
アドバンテージ
いただいちゃいましょう(^^)v


絶対勝つぞ!
  ドラゴンズ!




















Android携帯からの投稿