日本シリーズ最終戦

落合監督のラストゲーム


ドラゴンズは負けました
日本一には なれませんでした


シリーズを振り返ると
ホークスは確かに強かった
セ・リーグのどのチームより
全てにおいて上だなと感じました

しかしドラゴンズにも
勝てるチャンス
日本一になれるチャンスは
いくらでもあったように思います
本当に紙一重の攻防でした

明暗を分けたのは
本当にちょっとの差

あと一歩…
いや あと半歩 数㎝ 数㎜?
届きませんでした



野球の神様が微笑んだのは
『ソフトバンクホークス』

ホークス秋山監督
選手・コーチ・スタッフ
そしてファンの皆様

日本一おめでとうございます


素晴らしい試合を
見せて頂き
ありがとうございました






そして
誇り高きドラゴンズ戦士達

みんな
最高にカッコ良かったです
ずっとシビれまくりでした


2011年度も
本当にありがとうございました

ドラゴンズファンで
本当に良かったです


一年間 お疲れ様でした

短いオフですが
ゆっくり休んで
また来年に向けて頑張っていきましょう!













そして 落合監督
8年間 お疲れ様でした

2004年から今まで

落合野球
落合ドラゴンズ

強いチーム
強いドラゴンズ



思い出は 語りつくせないくらい いっぱいです



いくら感謝の言葉をならべても
全然足りませんが



本当にありがとうございました





落合野球
落合ドラゴンズ

一生涯忘れません














そしてドラゴンズは
本日より 新しい時代に
突入します


高木新監督
一新されたコーチ・スタッフ
2012年シーズンは
どうなっていくのか


楽しみでもありますが
不安も 大きいです


目標は
シーズン3連覇!
そして 落合監督の成し得なかった完全優勝日本一



私は中日ドラゴンズが
大好きだから

信じて ついていくのみ


絶対勝つぞ!
 ドラゴンズ!! です





本当に みんな ありがとう


私事ですが
ブログ更新 やめさせて頂きます


気が変わったら
やるかもしれないけど……




とりあえず
区切りをつけます




ありがとうございました
(*^▽^*)/

















野球のない冬は淋しいな
優勝記念DVD
見まくろう…( ̄▽ ̄;)