ヤクルト2-1中日


ドラゴンズの連勝は3でストップ
首位とは5.5ゲーム差に開いてしまいました…


ドラゴンズ連勝中で回ってきた
朝倉投手…

嫌な予感はあった




でもそんなの関係ない
ナイスピッチングを期待してたんですが…


よくもわるくも普通の健太くんでしたね


ある意味期待通りかもしれませんが…
(監督は相当ご立腹のようですな)




ふぅ(´Д`)





中継ぎ投手の踏ん張りに

新生恐竜打線はこたえる事が出来ずに0行進

ドラゴンズの得点は
最終回に
イム投手がくれた1点のみ


昨日の中止で
打線の勢いは止まってしまったのでしょうか…




はぁ(´Д`)







最終回は
1点貰ってなお無死満塁


最悪でも同点!
と思ってました


残念ながら繁様は三振したものの
まだ一死満塁


打順は堂上ブラザーズへ


ナゴヤドームのボルテージは
まさに最高潮!












が!






直倫選手併殺
《試合終了》








最高に盛り上がってた
ナゴヤドームが一瞬にして凍りつき


東京音頭が虚しく
響き渡っていました



ほぇぇ(´Д`)













直倫選手
相当責任を感じて
かなり落ち込んでいたようです


誰もあなたを責めたりしてないのに…




これからも
何がなんでも打たなきゃいけないって場面
巡ってくると思います





この経験を活かすも殺すも
あなた次第です




ドラゴンズが いちばん border=





『堂上直倫』



ドラゴンズの背番号 1
を背負う男




彼の本当の覚醒は
ここから始まるのかも
知れませんね








もう負けられません
オールスターまで 全部勝つ!

って気持ちでいきましょう!




頑張れ 頑張れ
  ドラゴンズ!!