激震 | yuta-blog

yuta-blog

yutaの戯言垂れ流し


ライブ当日となりました。
DJとロックバンドの共演ですって。

ウチのバンドは、前回一回限りのつもりだったEarthshakerをまたやります。
ライブの間隔的にこうするしかなかったと言うのが正直なところ。
MoreもFugitiveもRadio MagicもWallもTokyoもEarthshakerも演りません。
ほとんどが再結成後の曲です。
Earthshakerは懐かしのバンドじゃなく、現役バリバリのバンドなんですから!

前回のライブの時、来てくれた友人に「1曲も知らなかった…」って言われてしまいましたが、それでもいいのです(笑)

出番は17時50分。
よろしくお願いいたします。