昨日は、だいたい1ヶ月に1度開催してる
会社の仲良しさんと女子会



いつもは、イオンモールのフードコートだけど

昨日は、イーアスでした









イーアスへ行き慣れてる恵美さんとちえちゃんは

早めに順調な到着グッ

まゆちゃんは、まだ来ず








お腹ペコペコだった恵美さん

なんか、むしょーにお米が食べたくて

とりあえず、竜田揚げ定食








遅れて来たまゆちゃん

イーアスの中でも少し迷って

「今3階!フードコートどこ??

大笑アセアセ


イーアスの3階は、お店ありません

駐車場です

アセアセ







まゆ「3階に行ったら、なんもなかった悲しい


最近は、フードコートって

どこのお店もブザーを持たせてくれるでしょ

出来上がったら、呼んでくれるやつ

まゆちゃん、鳴る前に取りに行ってた←恵美さんと一緒でせっかちさん

けど。結局待つってゆー










まずは、いつもの3人で

愚痴会ね

食べながらもよく喋るおばちゃん達です