ここは、メインの屋台通りじゃなくて

脇道を入ったとこ

こんなとこも人で溢れてたよ







メインの屋台通りは、夜になってもこんなダッシュ

たまに

前にも進めず

渋滞で立ち止まるしかない状況に









お絵描きせんべい

だったかな!?

自分で絵を描いて











店員さんが、なんかカラーの粉?砂糖?をまぶしてくれるの

カラーは、自分で選べるよ






侑志君が描いたのは、ドラえもん

青い粉をつけてもらったんだけど

緑っぽくなっちゃったね







侑志君、初めてやったけど

とても喜んでました










屋台では、遊びメインだったので

帰りにラーメン屋さんに寄ったよ


Photo by侑志










これも侑志君が撮ってくれました


八王子では有名な【壱発】

とても美味しかったです