現在、侑志君はお泊まりに行ってて長いこと不在です



7月21日から、ゆたちゃんの実家へ

25日から、新潟へ。29日にこっちに帰ってきて

現在夏休みに入ったゆたちゃんと

再び昨日から新潟へ











母様・弟君のお嫁ちゃんからLINEくるけど

当初の予定とは全く違ってて

言ってることもよく分からないし

あまり気にしないことにしてる恵美さんです









これは、昨日の朝のジョイ君とゆたちゃんだね










昨日の夜に、新潟に到着した

ゆたちゃんと侑志君だけど

どうかなお天気は?

侑志君は、猛暑日くらいの気温で水遊びがちょうど良いんだけどね









昨日、仕事から帰ったら

玄関に収獲したきゅうりが置いてあったブルーハート

まだしばらく1人でご飯な恵美さん

さて。きゅうりをたくさん食べますか











ゆたちゃんも侑志君もいないので

基本は、ここに横になってるジョイ君


恵美さんの「行ってきます」にも「ただいま」にも

ここから「ども音符」みたいな










侑志君がいない恵美さんは

ダラダラ過ごしてます


撮り溜めていた映画やテレビを見たりしてね