昨日の出勤の時
恵美さんが働く新棟の横のお宅の日陰で


猫さんが涼んでましたイエローハート

いや、決して涼しくはないけど(笑)

日陰を探してここに来たんだね









最近、美容院へは

侑志君がダンスの間。とか

英会話の間。に、バタバタ

やってもらうんだけど

昨日は、残業してから

18時からの予約











ヨユーで

カラー・トリートメント・アイロン仕上げ

してもらって

自分で写真撮ってたら







担当さんが撮ってくれたよ





サラッサラキラキラ

つやつや乙女のトキメキ


ハイライトの部分のピンクも入れ直してもらいたかったんだけど

さすがに、そんな時間はなかったね









侑志君もいないし

ゆたちゃんの朝ご飯は、準備してったし

自分の夜ご飯は、揚げたてトンカツ買って帰ったよ






弟君のお嫁ちゃんから動画が送られてきた




新潟のおばあちゃまのお宅から、徒歩で行けるほど近い

海水浴場(日本海)









父様と母様の弟さんと

凌星君と、海を満喫してるらしい







夜は、花火大会



こちらは、柏崎花火大会

おばあちゃまのお宅からも見えるんだけど

数軒先の公民館のお庭にご近所さんが集まって見るの








フィナーレの三尺玉

これ、すごいんだよー

迫力ヤバいんだよー