何も予定はなく
イーアスをプラプラルンルン



誰っ!?










ゲームセンターで、マリオカート





の、お次は

メダルゲーム






恵美さんが楽しんで出来るメダルゲームは、たった1つ

もともと、そんなにゲームやる人じゃないし

機械が苦手

なので、新規開拓はしない

やれるもんだけで地味に楽しむ







そのゲームが空いてなくて




侑志君は、しばらく射的ゲーム

(侑志君は、おっんに教えてもらっていくつかのゲームが出来ますよん)










これこれっ!

ただ、ひたすら穴に玉を入れる

ってだけなゲーム

あいたよ



侑志君もこれが好きで、2人ともひたすら黙々とやります

ジャックポットにならなくても、そんなにメダルが減らないし

何気に、地味〜にハマるのよ










明日から、また会社だし学校だし

早めに帰りますか

と、駐車場に向かってたら


おととい参加した縁日のイベントやってて










今日もやるってさ











おとといやって楽しかった

おたますくいと射的を自分のお小遣いから












デジャブニヤニヤ


こちらの縁日は、ショボくて

獲得したモノの中から1個だけもらえる

とか

なんだけど

侑志君は、景品より【やること】が楽しいので

本日も満足してました