2通の残念なお知らせ



1件目は、侑志君がかなり楽しみにしていた
年に1度の大きな将棋大会



【応募が多い場合は、抽選】と最初から言ってたけど

まさか、そんなに多いとは

そして、抽選の結果→選外笑い泣き










2件目

明日の放課後子ども教室が中止



いやいや

明日、この携帯の天気予報では

最高気温25度よ!?

そして、今日も中止だったけど

全然暑くなかったよ!?

今も、扇風機で十分過ごせるのに

なんてことだよアセアセ

侑志君、放課後子ども教室

毎日楽しみにしてるのにな





今朝のジョイ君

女の子座りが可愛いグリーンハート











「行ってらっしゃい」










帰ってきてからも、女の子座りグリーンハート










本日、恵美さん公休日

毎週木曜日がお休みな恵美さんなんだけど

基本は、仕事行ってます


本日は、午前中にネイルチェンジだったので

お休み

それまでに、掃除洗濯ダッシュ









ちょいちょい座ると、ジョイ君もやってくる












今日は、最近では珍しく

昼間も、エアコンいらずな感じでした(暑いは、暑いけどね)

2階も全然蒸し風呂じゃなかったし

扇風機で十分でした











10時45分からネイル

前よりだいぶ遠くなってしまって、車で1時間かかるよ













今回は、キラッキラのホログラム

[なるべく目立たないように]ってやってるけど

長さもデザインも、だんだん元に戻ってるよね











月に1度のお楽しみ

前のまつげサロンの近くにあるラーメン屋さん

前は、まつげサロンの日に

おひとり様ランチをしてたけど

まつげも場所が変わったので

今は、ネイルの日に行くのさルンルン











美味しいんだよ

男性や、カップルが多い中

おばちゃん、ひとりランチでした