昨日の夜のお二人さん

可愛かったグリーンハート

ルービックキューブに夢中な侑志君と

その上にジョイ君





ジョイ君は、ずっと

キッチンにいる恵美さんに何かアピールしてました













昨日の夜も、今朝も

まぁそんなに暑くなく










この先は、最高気温も低くて

雨っぽい

やっと梅雨か!?









今朝のジョイ君

ゆたちゃんにお米もらうためにお座りしてんだけど

女の子座りみたくて可愛かったよブルーハート










本日は、気温は昨日と同じくらいまで上がる予報

でも、太陽が出てるなタラー











昨日は、30度はちょっと超えたけど

曇ってたから、そんなに暑く感じなかった

だから、放課後子ども教室もあったよ











いやー

今日は微妙だぞ


うち的には

朝に、あるかないかハッキリしてもらえると助かる










基本、学校からの連絡は

お昼くらいまでに【今日は中止です】って感じ←これがなければ、だいたいはある

でも、夕方に暑さ指数が上がってしまえば

その時点で中止もやもや











「行ってらっしゃい」