午前中は、いつも通り
恵美さんは、お家のこと
侑志君は、涼しいゆーキッズランドで遊んだり
外でお水遊びしたり



もうすぐお昼ご飯

お昼ご飯を食べ終わったら、イーアスかイオン行こうか音符と話してたら


恵美さんママから電話

「じぃじ(恵美さんパパ)の髪の毛が伸びてきたから、近いうち切りに来て」って






恵美・侑志「今から行こうか!?






で、恵美さんの実家へ





翔ちゃんは、昔から将棋が強くて

侑志君、なかなか勝てるようにならない

今日は、1回だけ勝てたらしいよ

8月に市の大会があるから、少しでも強くなりたい侑志君は頑張ってくらいついてました






翔ちゃん、試験期間が終わったってことで

イーアスに連れてったよ





あんまり、ゲームセンターとかは行かないらしくて

メダルゲームもほとんどやったことがない。ってさ











侑志君が、色々教えてあげてたよ

恵美さんは、お金を出すだけの人







侑志「翔ちゃんとマリオカートやる!















翔ちゃん、マリオカートはやったことあるって


翔ちゃん、インドア派なんで

あまり外で弾けるタイプじゃないの

でも、侑志君の相手をたくさんしてくれてました











歳は結構離れてるけど、昔から翔ちゃんがとても

優しいお兄ちゃんなんで

仲良く楽しく遊んでくれます











翔「本屋さん行きたい」

欲しい本があるそうで

恵美「持ってきな」←カッコいい(笑)

侑志君も、この本が欲しいんだってさ





それと



これは、夏休みの自由研究に良さそうだから

お買い上げ


恵美さん、学生の頃

全くお勉強してこなかった人


なんか、本屋さんに売ってるモノって

全て《頭に良さそう》とか思ってる人←単純

だから、本屋さんで何か欲しいと言われたら

なんでも買っちゃいます




18時過ぎに帰宅して

シャワーを浴びてたら、ゆたちゃん帰宅


ゆた「行こ!





国民の義務

選挙へ


恵美さん、選挙は来週かと思ってた


シャワー出たばっかりのビチョビチョの髪の毛でとりあえず。

お散歩がてら、ジョイ君も行ったよ

侑志君も、パジャマね