夕方になっても、この気温

結局、今日は暑すぎて

プールは中止だったらしい

この【暑さ指数】とやらが厄介で

すぐに外に出れなくなるし、放課後子ども教室も中止になる





昨日おとといに引き続き、今日も放課後子ども教室が中止タラー

でも、6時間授業だったんで

「今からゆいとんち行く」ってLINEがきた時

ちょうど恵美さんも定時を迎え

今日は、ゆいと君ちに行かず

恵美さんが学校までお迎えに行きました(侑志君は5分ほど外で待ったようです)




いつもは、17時まで放課後子ども教室で遊んでからイーアスへ行くけど

今日は、放課後子ども教室がなかったので

かーなーり

早い到着(体操教室の1時間30分前に到着)

ゆたちゃんは、お休みでどっかに出かけてて「そのまま行くよ」とLINEがあり











恵美さんと侑志君は、イーアスをプラプラ音符

侑志「お母さん、これ可愛いよおねがい

あら本当だ

肉球のマドレーヌ

明日、ちえちゃんとまゆちゃんと女子会だから

手土産に持ってこハート










侑志君はポップコーンか









これか悩んで











可愛いドーナツにしてました











小腹が空いてたようで「今、食べて良い!?









侑志「かわいそうだけど、美味しいよ」ってさ