これ、昨日。

夏本番みたいな暑さが続いてるので

会社にもビーサンで行ったよ音符







お昼休憩で、車に行くのに

急いで出たので




靴下履いて、ビーサン

だ、ダサい

ちえちゃんとMさん、大ウケ









ってことで、今日は別のサンダルチョキ

これなら、靴下を履いたままでも

まぁ、イケるっしょグッ











キラキラで可愛いんだよ

黒も捨てがたかったけど、侑志君が「白のが可愛いよウインク」って言ったので

白にしました












昨日の夜、侑志君がボールペンを改造して遊んでて

家の中が悲惨な状態に←マジで











洗面所の壁まで、こんなことに


これ、恵美さんブチギレて

「自分で汚れを落とせムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ」って放置

擦りすぎて、壁紙破ける🟰二次災害


この世の終わりかと思うくらいブチギレたオカンです