どこのサービスエリアか名前忘れちゃったけど

目的地についてからじゃ

ランチが遅くなるんで

とりあえず、こちらで











この時13時頃だったと思うけど

すごい混んでたー

広いんで、座るとこはすぐに確保出来たし

お店もそんなに大行列って訳じゃなかったけど

とりあえず、人がいっぱいいた














少し前は、ラーメン2人前頼めば

3人お腹いっぱいになった

(特に侑志君とゆたちゃんが少食なんで)


少し前からは、大人のラーメンどちらかを大盛りにすれば大丈夫


今は。。。

侑志君も多少食べるようになってきたので

大人のラーメン2杯と





ミニ丼

を頼んで、みんなでわけっこ












さてね。

今回の目的地は、埼玉県のここ!!

我が家から車で3時間弱










埼玉県て、子供が喜ぶ遊び場がふんだんにある!

恵美さんの印象では、小学生くらいの子供連れて遊び場を探すと

埼玉県ヒット確率高め


けど、難点は

我が家からは、遠いアセアセ

って言っても

埼玉県の隣接する市(入間とか)は、我が家から数十分なのよ

遊べる埼玉県は、遠いのガーン