本当は、今日朝から行く予定だったお出かけ

は、急遽ゆたちゃんの飲み会が入ったので

昨日午後から行ってきたよ











サービスエリアでランチ





恵美「あ、スタバあるー」

侑志「えびっくり本当!?








なんか、恵美さんなんて一滴も飲まないのに

スタバ見つけるとテンション上がるようになってるし









もともとは、昔ゆたちゃんがコーヒーフラペチーノを飲んでたのよ←これを一口もらった侑志君が気に入ったの














侑志「いちごバナナフラペチーノくださいおねがい



あら

バナナブリュレやめたのかしら?









おぉ

この前見たヤツだ←その時はまだ発売前だった

飲み物1杯700円て、ヤバい

なんなら、ランチ食べれるぞ












Myタンブラー(ホワイト)だから

中身が見えなくて、気分が出ない

でも、侑志君いわく「めっちゃいちごだー」と。

今回も、とても美味しいらしいです