うちのバナナ

ゆたちゃんが侑志君の為に育ててるヤツ








うちのコキア

会社のMさんからもらったの

恵美さんのために、ゆたちゃんが大きな鉢に植え替えてくれたよ

ゆくゆくは、地植えにしてもらいたい











うちのサボテン

恵美さんパパのお姉さんご夫妻がくださったの

サボテンのお花が見たくてもらったんだけど

急に、こんなに成長









本日は、ファミマめぐりだよ音符


幻のグミを求めてグー

とは、言っても

探してみるとファミマって、そんなにないタラー

セブンイレブン良い気分音符なら、そこいら辺にたくさんあるのに











ここには、ない。








次のファミマへ


会社の皆さんも「ファミマあったら、見てみるよ」

と、すでにご自宅近くのファミマを見てくださった方もいらして

全滅タラー











侑志「ないねショボーン


地球グミの時もだったけど、気軽に買えるのは

忘れた頃かもね









18時頃帰宅。

もしや、サボテンの花咲いてるのでは!?

と、見てみたけど











ものすごーくぷっくりしてるものの、まだ蕾


これ、ちえちゃんやMさんに言わせると

すごいらしいよ?

こんなに立派なお花が咲くのは、彼女たちにとってはすごいことなんだって

恵美さんは、何もしてない

もしかしたら、ゆたちゃんがなんかやっててくれたのかな!?









帰宅後は、いつも通り

宿題・漢検のお勉強


今日はね、寝室のベッドに【冷え冷えマット】を新調したの

ちょっとフンパツして、フワフワの冷え冷えマットにしたんだ

寝るの楽しみブルーハートブルーハート