恵美さんが停めてる駐車場

車の横に、背の高い葉っぱが。毎日どんどん成長中

侑志「これ、俺と同じくらいだよびっくり









本当だ!

そろそろ、雑草たちをどーにかして欲しいのよね

車止めが全然見えないのよアセアセ











ほとんど飲まない水筒持って学校へ

学校に持ってく飲み物は

①お水

②お茶

③スポーツドリンク

って決まってます


昨年までは、お水だけだったような


恵美「侑志君、何持ってく?

侑志「美味しいお水ニコニコ


氷をたっぷり入れた(ただの)水道水を持たせてますが

毎日、ほとんど減りません










「行ってらっしゃい」

今日は曇ってるけど、朝からすこぶる暑い

梅雨は、どこいった!?









会社にて。

うちの課長さんがひっそり育ててる


なんて言ったかな!?

名前忘れた












お花が咲きそうなんだって

ちえちゃんもお花が大好きなんで、いつも説明してくれます










今日は、仕事終わりに

侑志君が通ってた保育園に行ってきたよ









夏休みに、卒園生のお手伝い要請がありまして

お友達と行く約束したんで

申請を出してきました

懐かしい先生たちも数名いて、侑志君の来園をとても喜んでくれました














恵美さんの希望としては

帰宅後

①シャワー

②宿題・漢検

③夜ご飯

にしたいんだけど

とりあえず、今日は

宿題までやって、夜ご飯です

夜ご飯を食べ終わってから、漢検!