今日は、侑志君が学校お休み

ゆたちゃん、お仕事お休み

恵美さんは、お仕事

昼間は2人で過ごしてもらいました

渓流釣りに行ったんだって











7匹のマスを釣ってきたよ

本当は10匹釣ったんだけど3匹逃げちゃったらしい













内臓なんかは、釣り堀のスタッフさんが綺麗に取ってくれて

ゆたちゃんは、適当な大きさに切り

臭みを取ってくれました












怖いよー笑い泣き

目が合っちゃうよー滝汗










恵美さんは、漢検の準備

中学生の漢字になるので、多分とても難しくなるよ











ゆた「出来ましたよ音符












唐揚げと










塩焼き。











ゆたちゃん、さばき方を間違えたようで

唐揚げの方は骨が満載

大人でも食べるのが難しかったので

侑志君も、悪戦苦闘してました


お魚自体は、柔らかくてとても美味しかったです