今日は、すこぶる暑かったねー

朝から、こんな気温







お昼に、ちえちゃんと車に行って

換気のため、後ろのドア開けたら。。。




なんだコレ??

侑志君のテーブルに

細かく切った紙!?が大量に置いてありました











お昼、30度

暑いはずだ


一応、朝仕事に出る時に

恵美「侑志君の着替えを準備しといたんで、水遊びも大丈夫ですよ」とゆたちゃんには言っといたよ




午後、LINEがきた






わぉー

魚釣りに行ったらしい











ゆたちゃん、実は釣り好き←なのに、恵美さん全然付き合わないから

侑志君を連れてったな











ここは、会社の社員君の元バイト先

社員君「釣れたマスは家では、塩焼きにするより、唐揚げの方が美味しいですよ」ってさ


ゆたちゃんには「恵美さん、お魚触るの無理なんで、釣ったものは実家へ持ってって」とLINEしときました










恵美さんが仕事から帰ってきた時の気温

ヤバい

こりゃ暑い

家の中がめちゃくちゃ暑かったよ





わぉー

連れて帰ってきたー








ゆた「下処理は、釣り堀でしてもらったから、あとは食べる大きさに切って、臭みを取るだけだよ音符












滝汗

目が合っちゃうよ

怖いっ





とりあえず、ゆたちゃんがなんとかしてくれたようです