「あとは、なにして遊ぶー爆笑??



LEGOやるって

おもちゃ屋さんに移動







周りに迷惑にならないようにお願いしますねムカムカ

恵美さん、すぐにこーゆーの注意しちゃう人

ゆたちゃんがいるから、大丈夫なのに











ゆたちゃん、侑志君目線で遊ぶので

侑志君、おったんが大好きですブルーハート

あ、ゆたちゃんも元々子供が好き












あっち寄ったりこっち寄ったり

ただの移動も楽しそうよ





ゆたちゃんが侑志君の父親で良かったよ

ゆたちゃんがこーゆーイクメンだから

恵美さんが子育て苦手でも、なんとかなる









今日は、ちゃんと帰ってから夜ご飯食べたよ


明日、お仕事だし

早めにお風呂も入って夜ご飯も食べて










この2人は、明日お休み

侑志君は、土曜日が学校だったんで

振り替え休日

ちょうどゆたちゃんがお休みだったので、お世話をお願いしました