本日は、夜勤明けでゆたちゃんお休みです

2時間ほど仮眠を取ってもらって








みんなでイオンモールへ










昨日やったゲームがやりたかった侑志君ですが

こちらには、同じゲーム機はありませんでしたので

違うやつで、メダル落とし系










昨日は、奇跡的にメダルが増えたけど

やっぱり、こーゆー系はどんどん減ります

侑志「そんなんじゃ、メダルなくなっちゃうよぉショボーン

ゆたちゃんは、大人なんでね

メダルが無くなりゃ自分で買えます

使い方も、豪快


侑志君は、とにかく

こじんまり使って、メダルを減らさない!が大事



言ってんだけどね

母「遊べばメダルは、減るよ」「無駄な使い方をしやきゃ、減って当然!増えたらラッキー!なんだよ」

でも、侑志君は、チマチマ遊びます←ダメじゃないけどね

面白みに欠けるわ










小腹が空いた2人は、ポテト食べながら











仲良しですブルーハート

お母さんなんて、お金出すだけ

あとは、後ろで立って

ぼーっと見てるだけさ

仲間には入れてもらえません











さすがにヒマで仕方なかった恵美さんは








侑志君と2人の時に必ずやるこのゲーム

恵美さん、他のゲームはやり方が分からないので

これを地味ぃにひたすらやってます

おろしたメダルは、分けてもらえなかったので(悲)

百円玉入れてやってました












侑志「俺もやるー爆笑

どうやら、おろしたメダルが全部なくなったらしい

結局、恵美さんどかされ

立って見学