学校でのイベント【ウォーターサバイバルゲーム】でビチャビチャになって遊んだ侑志君





車の中で着替えまして




英会話スクールのため、イーアス高尾へ











汗をたくさんかいたらしく

水筒をグビグビーっ

侑志君、一応普段も学校に水筒持って行ってますが

(半分ほどしか入れてないけど)空になることは皆無です

恵美さんと同じく、あまり水分を摂らない人なんです











英会話スクールが終わってから、明日がお休みなんで

イーアスでプラプラ音符











次の日がお休みて、素晴らしいキラキラ

気持ちが軽いよね










帰ってから夜ご飯を食べるつもりだったけど

作るのめんどいし、やっぱりフードコート←これが、お金かかるのよアセアセ

分かってるけど

料理嫌いな恵美さんは、外食がやめられません

ゆたちゃんの夜勤前の朝ご飯は、ちゃんと準備してきたからネ










侑志「お母さん、はいお水ウインク

恵美さん、飲み物は

コーラかお茶かお水しか飲まないし

たくさんは飲まないので

ゆたちゃんがいなければ、セットで飲み物つけることがほとんどありません