本日は、体操教室でした


足取り重たい恵美さん魂

侑志君は、体操教室大好き爆笑

恵美さんは、即刻辞めさせたい←言い出せないオカン







本屋さんに行く途中




侑志「お母さんっっ!!!!!でっかいSwitchあるよー」←大興奮


テレビモニターの横に、作り物のコントローラーが貼ってあるだけ











側に行けば、誰でもすぐに分かる【作り物】

でも、侑志君めちゃくちゃテンション高くて

「テレビの横にコントローラーつければ良いのかー口笛」と








侑志君、過去の漢検の試験勉強は

恵美さんが教材を選び

恵美さんと共にお勉強してました


次回の4級からは、(簡単なアドバイスはするけど)1人でお勉強してもらうつもりでいます


5級まで同じ教材を使ってたんで←かなり良い教材だったの

4級も同じやつ!と、考えてたのに

なんとっダッシュ

中学生の漢字になるので

教材が全く別物になってしまうのですタラー

また、ゼロから選び直しだよ













恵美さんが教材を選んでる間は、好きな本を読んでてもらいました










最近、体操教室が始まる前に流行ってる[白目対決]

恵美さんと侑志君だけですよ!やってるの笑









侑志君、白目がかなり上達してきた←なんの特にもならない









怖すぎるガーン


恵美さんも、なかなか上手になってきたチョキ

目だけ載せたいから、変なモザイクのかけ方になってる


侑志君は、白目でも「可愛いね」って感じなのに

恵美さんの白目姿は、ヤバい