あーーーーっゲッソリ

侑志君が作ってくれたキーホルダーの【E】が取れてる



こちらは、家の鍵や車の鍵がついてて

1日に何度も出し入れしたり

恵美さんてば、乱暴に扱うから

どっかで取れちゃったんだアセアセ





ちなみに

恵美さん・侑志君・ちえちゃん・まゆちゃん

みんなお揃いの




こちらは、携帯につけてて












多少、扱いがひどくても(笑)

ぶら下がってるだけなんで

全く、損傷はございません











侑志君が保育園生の頃

緊急事態宣言で、外に出られなくなった時に買った鉄棒

今でも、家でよくやってます

さらに、体操教室に通い出して

鉄棒が必須科目なので

重宝してます










こんなナイスグッなグッズがあるのよ

体操教室で使われてるものなんだけど

大技やる時とかに、お腹をガードしてくれる

とても優れもの

家にも欲しくて、ネットで探して買ったよ










鉄棒やると、どーしても手が痛くなるのは仕方ない←これは、自分で加減してもらって

これを使えば、お腹が痛くないさ










今朝の侑志君

本日プールの日なんで、大荷物









「行ってらっしゃい」


結構な土砂降りだったし

なんなら、肌寒かったよね

きっとプールはなかったな