きゃっ気づき

侑志君の顔がっっっ


今日は、ダンススクールの前に

ダンスシューズを買いに靴屋さんへ行きたかったので

いつもとは違う場所(靴屋さんの近く)に停めて、イーアスの中へ


入ろうと思ったのに。。。









侑志「ペチーノ飲む!タンブラー持ってきてくれた!?

はいはい

持ってますとも


で、結局スタバ行くから

広い駐車場を歩いて移動

いつもの入り口から。










すっかり、常連さんだよ










マイタンブラー

と言っても、侑志君が選んだのはプラスチックなんで←1番スタバっぽかったの。

ちゃんと保冷機能があるステンレス製のが良いよね

真夏は、保冷が効いた方が良いから

ゆたちゃんに買ってもらお音符












お決まりの【バナナブリュレフラペチーノ】












ダンスシューズが、小さくなってて

前から買い替えたかったんだけど

9月に大きな発表会があって、それにシューズも色指定があるから

待ってたけど。。。

いや、さすがに

小さな靴でダンスは、ダメ

我慢出来ずに、買い替えました

もし、白じゃない色だったら

仕方ない

その時にまた買おう











スーパーとドラッグストアで買い物して

本屋さんで、4級の教材を買いたかったんだけど←狙ってたものがないアセアセ

その本屋さんに在庫がない

訳ではなく、多分存在しない


5級→小学6年生の漢字

4級→中学生の漢字

になるんで、基本的に

教材が変わるのだ











ダンスは

9月の大きな発表会に向けての練習です

頑張ってください