昨日、Mさんが

「侑志君、漢検頑張ったからチョコあげて」って

恵美さんも教えるの頑張ったから

わけっこして食べたよ









夜は、ゆーキッズランドで

地味に遊んだよ











UFOキャッチャー好きな侑志君

とは言え

大人がやるような大物は、やはり獲得が難しくて

お金もどんどん減っちゃうし

楽しくないでしょ?












だから、【子供でもいっぱい獲れる!

家に持って帰ったら、ガラクタかな!?

なんてモノをやるの←結局は、お金がもったいないけど

恵美さん的には【楽しい!!】って感覚を味わってもらいたいし

侑志君、なにげに

大人にはガラクタに見えるものも

好んでよく遊ぶし













この小さなルービックキューブも

適当に選んだUFOキャッチャーの景品だったけど

ずっとやってます

やわい作りなんで、1個は壊れちゃったけどね











奥が、バナナ

手前が、Mさんがくれたコキア←地植えしてもらいたかったけど

お野菜が植ってて、鉢植えとなりました











侑志君は、バナナが食べられる日を心待ちにしてます←本当にやってくるのか!?



!






最近お気に入りの

葉っぱの上の雫

バナナの葉っぱは、大きくて

雫が綺麗なのピンクハート









恵美さんの駐車場の横にある、この葉っぱ達の上の雫が

毎朝キラキラキラキラでね

葉っぱを動かして楽しんでます











「行ってらっしゃい」