今日は、ちゃんと車があって

ご機嫌ちゅーピンクハート

だった恵美さん






ふっっダッシュ








電気が消えた滝汗びっくり



ま、朝なんでそんなに暗くはないけど

外は雨だし

やっぱり薄暗いよね




朝ご飯食べていた侑志君


停電なんて、あまり経験したことないので

恵美さん焦る


夜勤初日で寝てるゆたちゃんを起こしてみる

ゆた「ブレーカー落ちてないし、停電だね」

恵美「あらあら、じゃニュースで情報を見よう」

📺左差し




ゲッソリ

停電なんで、テレビつかない





こちらは、ゆたちゃんが寝てる方





ま、電気なんて

いつも、侑志君がご飯食べ終わったら消しちゃうから

そんなに問題はないんだけど


よろしくないのが








金魚さんのブクブクが止まってしまったこと

冷蔵庫ね

昨日までみたく暑くなくて良かった

とりあえずは、復旧するまで

無駄に開けないように






ちえちゃんが調べて送ってくれたよ




出たっ【ところにより】とか【一部地域】に

よく入る八王子田舎地方

天気予報だけじゃなく、こーゆーのも入るのね

と、ちえちゃんが「恵美さんち、440件に入っちゃったんだね」と

確かにっ

なんか、レア












とりあえず、大雨の中

学校へ

停電は、恵美さんち近辺だけみたいでした

学校周辺の信号はついてましたよ



仕事中、ゆたちゃんからLINE



良かった

思ったより早く復旧したみたい

金魚さんも冷蔵庫も無事でした