侑志「おったん、ゲーセン行こ爆笑



あ、こっち??

イオンモールにはゲームセンターが2つあって
いつも、預けてるメダルで遊んでる【子供向け】の方と
お金をたっくさん使うUFOキャッチャーがある【大人向け】の方

すっかりメダルで遊ぶのかと思ってた恵美さん













昨日、おったんとUFOキャッチャーやって

たくさんの景品が獲れたのが楽しかったんだって

恵美「おったんのお金でやってね真顔

侑志「おったん、なん円持ってる!?

ゆた「10円」

侑志「それじゃ、なんにも出来ないじゃんえー


可哀想なんで(笑)

1000円札1枚差し上げたら、走って両替機へ








これ、すごいよ

侑志君が1人で100円で獲得したの

ゆた・恵美「すげーーーーーっ」











くまさんのぬいぐるみ以外は、小さな子供でも撮れるような

しょーもない景品のだったけど

今日もたくさん獲得出来て、楽しそうでした


ゆたちゃんが自分でやるのにお財布からお金出したら

侑志「なんだぁいっぱい持ってるじゃんえー

ゆた「笑」

おったんからもお金もらってやってたよ











恵美さん、《良いお母さん》じゃないんで

ゆたちゃんがオトンで良かった

いつもほっこりします。この光景

仲良し親子ドキドキ










夜ご飯は「お寿司食べたい」って

昨日もおとといも、恵美さんのことで2人にめんどい思いさせたので

恵美さんのご馳走だぞグッ









我が家は、家族でご飯を食べに行っても

ボックス席じゃないこと多いです

特に、回転寿司は

【どちらでも良い】にすると、かなり早く案内されるので

カウンターに横並びで座ること多いです













一気にいくらが4皿届く







たまごも4皿届く


同じものばかり大量に頼む侑志君


少し前までは、侑志君→数皿

ゆたちゃんもあんまりたくさん食べないし

3人でお腹いっぱい食べても3,000円ほどだったけど

最近、侑志君がかなり食べるようになってきたんで

昨日は、お会計5,000円

ま、世の中の値上げラッシュも関係してるんだけどね

食べ盛りの男の子との外食は、大変だわ