侑志君の学校へは、ゆたちゃんの車で送ったよ

ゆたちゃんがお休みで良かった(寝てたけど)

ゆたちゃんの車がなかったら、ヤバかったね









昨日、侑志君が父の日にプレゼントした袋がそのまま置いてあった←彼は、そーゆー人










「行ってらっしゃい」










ゆたちゃんに会社まで送ってもらいたかったけど

ゆたちゃんは、イオンに行って

車を直すと思ってたから、恵美さんはチャリで出勤

我が家から会社まで、チャリなら

なんてことない距離

しかも、行きはゆるーい下り坂







帰りは、しんどかった笑い泣き

行きが下り坂なんで、帰りは

ほぼ上り坂

ゆるい坂道なんで、こげるけど

地味にどんどん疲労が溜まり、暑くなる





家の近くで、ゆたちゃんと侑志君に抜かれる(侑志君のお迎えは、ゆたちゃんに頼んどいたよ)




みんなでイオンモールへ





ゆた「じゃ、直すね音符



ゲッソリピリピリ


昼間、直しに行ってなかったの!?

おいおい直らなかったらどーすんのよムカムカ

てか、それなら

アタシ、仕事チャリじゃなくて良かったじゃん








恵美さんと侑志君は、イオンモール内へ










黄色い矢印→恵美さん

水色の→侑志君











ふふ

侑志君、楽しんでたよ




侑志「ゲームセンターは、おったんと行くから、本屋さんで遊ぶー口笛





恵美さんは、1日働いて

自転車こいで、クッタクタよ

とりあえずは、見てるだけ




ゆたちゃんからLINE【直ったよ】

良かった




侑志「おったんと、昨日やった間違い探しやるー口笛

で、スタンバイ

どんだけスタバ!?










この時、ちょうど

会社で仲良しのまゆちゃんと社員君が

仕事終わりにイオンモールにいるってLINEがきた

【恵美さんいるならスタバ行くよ】って


まゆ・社員君「ゆたさん、ご苦労様です」


恵美さん、悪妻・鬼嫁で有名なんで

またゆたちゃんの株が上がったな