スタバで小腹を満たしてゆたちゃんを待ちましたが

連絡なし

LINEも既読にならないし

この時20時少し前


恵美「明日学校あるし、おうち帰ってシャワーもしたいし、これ以上は待てないな」

侑志「えーガーンおったんとご飯食べたいショボーン



ゆたちゃんに【残念ですが、フードコートに向かいます】とLINEしたら

フードコートに到着寸前に【今終わった】と








イオンモールからすぐの場所に会社があるので

20時過ぎに、ゆたちゃんもフードコートへ

侑志君の頼んだものより、ゆたちゃんのラーメンが先にきてるし












【漢検頑張ったで賞!】と【父の日】ってことで

お母さんが札束お金を出してUFOキャッチャー









ゆたちゃんも侑志君も

UFOキャッチャー大好き


ゆたちゃんは、侑志君や恵美さんが欲しそうなモノ狙い

侑志君は、(もちろん欲しいモノではあるけど、それより)獲れそうなモノ狙い











ゆたちゃんは、上手だよ

大物じゃなきゃ、サクっと獲ります

たまに大物狙って、「買いなよムカムカ」ってくらいの金額投資する









侑志君は、やってみて

「あ、無理だ口笛」で次へ

どうしても欲しければ、おったんにお願いする











ほたるの光が流れてても、全然やめない2人

「閉店のお時間です」のアナウンスが流れて

やっとこ終了

たくさんお金を使ったから、大量の景品GET



本当だったら、日曜日は

早く帰りたいけど←いつもそう思いながら、結局遅くなること多い


21時過ぎまでイオンにいたから

帰ってから、シャワーとかして

寝るのいつもよりだいぶ遅くなるな滝汗

なんて思って車に向かって





なんとゆーことでしょうゲッソリ

恵美さんの車、バッテリーがあがっちゃったらしく

動かない

ゆたちゃんいて良かった


バッテリーがあがったくらいなら、ゆたちゃんが簡単に直せるんだけど。。。

色々問題が発生して






恵美さん的には、諦めてもらって

すぐにでもゆたちゃんの車で家に帰りたい











でも、ゆたちゃん的には

《せっかく車を繋いだから、このままなんとかしたい》

恵美さん、車のこと全く分からないし

恵美さんのせぃだし

お任せ










でも、23時過ぎ

いよいよダメかな?

と、荷物を車から出して












侑志「まだ帰らないのー??」←恵美さんより分かってない人




結局、家に帰れたの24時

車は、連れて帰れず


車2台の維持費←すごいよアセアセ

でも、我が家では恵美さんもゆたちゃんも車がないと生活出来ない


昨日は、2台車があったことに感謝

なんとか、帰宅は出来た


さて。

本日、無事に恵美さんの車は帰ってくるのかしら!!