侑志君を漢検試験会場に届けて

解散までは1時間30分あったので

一旦帰宅









一応、早めの16時25分には試験会場に到着

だったけど

漢検担当の先生と侑志君が外にいた


ポーン??

いや、試験終わるのが16時30分よ


恵美「あら?私、時間間違えました!?

先生「いえいえ。侑志君がかなり早く終わって、見直しも出来てて、時間を持て余してたんで」




勉強中何度も、昨日もきちんと言ったのよ

恵美「試験は1時間。早く終わっても席から立たないよ」と

侑志君、毎年とても早く終わります

でも、最後までひたすら座ってる

今年は、早く教室を出してくれたみたい←かなり異例だと思います



恵美「どうだった?

侑志「簡単だったよウインク

もしかして、運が良かったのかな!?












ここんとこ、土日も漢検のお勉強を頑張ってた侑志君


昨日は【頑張ったで賞!】と【父の日】ってことで

イオンで遊んで→夜ご飯の予定

ゆたちゃんも「仕事、早く終わりそう」って言ってたし











午前中は、イーアス

午後、イオン

いつもと変わりばえしない場所だけどね

遠出は出来ないし

漢検が変な時間だったから、コレが精一杯










前から気になってたミスド

CMで見て、そんなにはそそられなかったけど

ま、1度は食べてみたいよね

ドーナツ好きだし










実際見ても、そんなに美味しそうでは

ない←失礼アセアセ











来月公開の【映画版 逃走中】を楽しみにしてる侑志君

侑志「パンフレット欲しいニコニコ

恵美「公開されてからじゃないとないと思うよ」

侑志「なんかグッズあるかもおねがい


で、イオンシネマへ










チラシはあったけど

パンフレットもグッズも何もなし







本屋さんで「逃走中に関係した本は、ありますか?

なんか、小説!?物語り!?みたいのしかなくて

侑志君が欲しい感じじゃなくてヤメ


ま、映画が公開になれば

また何か出るだろうし








知育玩具で遊んでて、この時19時頃

侑志「お腹減った照れ

ゆたちゃんからは、まだ連絡なし




とりあえず、小腹を満たすためにスタバへ









侑志君がいつも飲むペチーノ系ではなく

恵美さんも飲めるアイスココアにして

ドーナツ2つ頼んだけど、いや夜ご飯前だし

ってことで

1つを半分こ








可愛いわんちゃんの間違い探しがあって

難易度高くて←こういう時は

どちらかが答えを見て、ヒントを出して

進めていきます