ブレスレットを作り終えて、トイザらスへ

侑志「何で遊ぼうかな音符









真っ先にぬいぐるみコーナー








あと1時間も滞在できなかったけど

色々試せるおもちゃで遊んでたよ









LEGOで何やら一生懸命作ってて









「お母さん見てー爆笑

あらハートね










こちらを買いました

立体迷路。なんか、頭に良さそうな感じだったし

お値段もお手頃だったので











トイザらスのキャラクターがいたよ

お写真撮ってもらって大満足な親子爆笑ニヤニヤ

店員さん「くじ引きどうぞ」で300円OFFチケットが当たった

【当日限り】

いやいや、今買い物しちゃったよアセアセ










外は、だいぶ暑かった










ギリギリ集合時間に間に合ったー

15時30分試験開始

集合は15時










運が悪くなきゃ、合格圏内だと思われます


怖いオカンと一生懸命

毎日毎日

お勉強してきたので

頑張ってください。どうか、頑張った時間が無駄になりませんようにお願い


ちなみに次回の漢検からは、1人でお勉強してもらおうかと考えています