イーアスのパワーストーンSHOP

恵美さんも侑志君も

天然石大好き

キラキラ大好き

なんで、こーゆーSHOPはつい入ってしまう











恵美さんは、だいたいイオンで

侑志君は、こちらのSHOPでもイオンでも

よくお買い物します










以前は、自分で疲れたんだけど

当時は、侑志君がもっと小さかったので

1人分のお値段で2本作らせてもらえたよ


今は、石を選ぶだけみたい










作ってもらってる間、侑志君はお気に入りの石やらなんやらを撮影









キラキラ大好き親子はテンション高いです








今回選んだ【ブルーゴールドストーン】の効能を調べようと

パンフレットをもらって



侑志君、石自体も好きだけど

何がどんなパワーを待ってるかを調べるのも好き











浄化をしてもらってるところ

侑志「これは、雪ですか」

店員さん「お塩です」

で、なんで浄化するのかとか一生懸命聞いてたよ











素敵っ

お写真では伝わらないのが残念

とにかく、ブルーゴールドストーンがやばい

美しすぎる