本日は、漢検5級の試験当日です







とりあえずは、侑志君がやるって言ったことだけやって









基本、家でジッとしてることが出来ない恵美さん

恵美「漢検までイーアスで遊ぶー!?

侑志「うんニコニコ

ま、当日に焦っても仕方ないしね









漢検の試験会場にそのまま行くんで

試験用の荷物と

イーアスに行く用の荷物

で、やや多め










フードコートめっちゃ混んでた


最近の値上げラッシュは、もちろん我が家の家計を直撃してるんで


とは、言え

恵美さん、お料理苦手だし嫌いだし

外食、これでも

コロナ前よりはダンゼン減ったけど

やっぱり、お休みは外で食べたい










侑志君、初めての【まぜめん】にしてみたよ

とても美味しかったらしい










漢検のため、イーアスを14時30分には出ないといけない

トイザらスでもゲームセンターでも遊びたい侑志君

でも、ストーンSHOPも覗いたら。。。










めちゃくちゃ綺麗な石を見つけてしまった←恵美さんも驚愕の美しさ


とりあえず、Seriaに買い物行って

帰りに通ったけど、やっぱり2人ともあの石に一目惚れ












これっ

お写真ではトウテイこの美しさは伝わらないと思うけど

ゴールドストーンと言うだけあって

※侑志君は、タイガーアイとゴールドストーン(金色)がお気に入り

めちゃくちゃ光ってる





ブルーゴールドストーンと












の、石を組み合わせて

ブレスレット作るってさ