昨日は、恵美さんの会社でBBQがありまして

本当は、行かないつもりだったけど

侑志君が、ある理由から行きたがったので

【参加】にしました











会社で1番仲良しちえちゃん

2人のお嬢様と参加











まゆちゃんは社員さんなので、土曜日出勤の後でした

BBQの仕込みの手伝いしてたよ










社員のTさん












お偉いさんのお嬢様で

将来、ご自身もお偉いさんになるであろうなみちゃん

しがないパートさんの恵美さんとも

侑志君とも大の仲良し











部署は違うけど、仲良しみなみちゃん

の息子様とは、同じ学校同じクラスで仲良し



今回、恵美さんの部署のパートさんの参加は少なかったけど

侑志君は、何気に色んなところに仲良しさんがいるのです









偉い人が、子供達のために輪投げを作ってくれたよ










それに混ざってる社員ののぞみちゃん

その向こうに写ってるのが

恵美さんが大嫌いな上司

ネイルに難色を示した奴←だから嫌いな訳じゃないよ




こののぞみちゃんが連れてくる犬ワンちゃんに会いたかった侑志君です

動画や写真ではよく見てたけど、実際に会ったことがなく

のぞみ「侑志君、BBQにちゅん連れてくよー!」って動画くれて

侑志「俺もBBQ行ける!?」って






ちゅん

本名:うた君

あだ名:うたちゅん→[うた]がなくなり[ちゅん]だけ残った



お散歩させてもらったり、抱っこさせてもらったり

侑志君、ちゃんを堪能させてもらってました



恵美さんが撮影したちゅん


下矢印

下矢印





侑志「これじゃ、全然分からないじゃんムキー







もう暗くなってらだったから
ちと見えづらいけど
こちらが、侑志君が撮影したちゅん