侑志「お母さんは1人でやってて!



いつもは、2人でやるゲーム機

侑志君のメダルをおろすのが恵美さんには出来なかったので

侑志君がメダルくれて

1人でメダルを増やすために頑張る母










侑志君は、LEGO






このLEGOブロックで遊べるコーナーとゲームセンターは近いので

侑志君がLEGO終わったら、ゲームセンターに来る約束だったのに

なかなか来なくて

そろそろ次の予定の時間が迫ってきてたので

やめ



とりあえず、お願いしてたキーホルダーを取りに行かなくちゃダッシュ






あっゲッソリ

お願いしたのは

ちえちゃん→アメジスト

まゆちゃん→アクアマリン

なのに、石が逆で

また作り直してもらって



なんやかんやしてたら、時間がなくなってきた








侑志「ペチーノ飲みたーい口笛

出たーっ












店員さんが新人さんだったので

色々時間がかかってしまった←でも、やっぱり素敵な接客で

新人さんでも素晴らしい拍手





初めて、持参したタンブラーで注文してみました










今は、タンブラーを持参すると

トッピングが無料なんだって

普段、侑志君はトッピングしないけど










チョコチップをオーダーしてました



いや、本当に急がなきゃっ