これ、恵美さんも侑志君も気に入ってるモノおねがいニヤニヤ











カラーやかたちがが豊富な土台を選んで










ものすっごいたくさんあるワッペンから

好きなのを選んで

オリジナルのキーホルダーなんかが作れるのよん















ワッペンの配置もきちんと侑志君が決めて

店員さんにお願いしました←今回はワッペン以外に

パーツと誕生石もつけたんで

「出来上がりまで30分ほどお時間いただきます」って













さ、侑志君がやりたいって言った迷路から












学校で人気があるのか!?

テレビでやる【逃走中】

侑志君も知ってて←あまり見たことないけど

ハンターとか好きだね


なんか、映画が公開になるらしい←ヒカキンさんも出演するらしく←侑志君が大興奮で教えてくれました(さすが、子供に大人気のユーチューバー)













こーゆー段ボール迷路って

侑志君には簡単過ぎて、やりたがるけどすぐにゴール出来ちゃう





でも、今回は

2つミッションがあって

それをクリアするのに奮闘してました









ちびっ子に混ざって楽しそうでしたよ










お次は、LEGOブロックやるって

恵美さんは、お買い物

素敵なワンピースを見つけて←形もお値段もナイスな夏用マキシワンピ

3カラーあって、悩むのめんどいから2カラー購入

ルンルンちゅー音符











戻ったら、大作が出来上がってました