本日は、恵美さんと侑志君はお休み
ゆたちゃんは、日勤でお仕事
午前中に、侑志君は漢検のお勉強を終わらせて
恵美さんは、掃除洗濯



家の中も結構暑かった






明日、漢検でイオンモールに遊びに行かないんで

今日のうちに行っとこ音符







途中で、セブンイレブンに寄って

スタバで見たこちらをGET









侑志「やったーーー爆笑あったの!?」と大喜びでしたが

お口に合わず

「残りは、おったんにあげよ口笛」と残してました











グングン気温上がるね

今日は、遊びの他にも買い物がいくつかあったし

滞在出来る時間が短かったので

事前に「公園では遊べないよ」って言ってありましたが

言ってなくても、無理だったな










とりあえずは、お昼ご飯食べてなかったし

なんて思いなら

UNIQLO通っちゃったもんだから

侑志君のパジャマやゆたちゃんのTシャツなんか見てたりしてルンルン







侑志「迷路やりたーい爆笑

恵美「まずは、ご飯食べちゃお」で、フードコートへ







この前食べて美味しかった大戸屋のお蕎麦

13時30分頃だったけど、かなりフードコート混んでました