今日は暑かったからね「喉乾いたニコニコペチーノ飲みたい音符











でね、最近気に入ってるバナナブリュレフラペチーノを頼んだんだけど

恵美さんふと気になる

スタバって、タンブラーがたくさんディスプレイされてるよね

エコな面で言うと

侑志君、いつもプラスチックの容器でスタバ飲む

飲み終わったら、捨てる。

ダメよねぇ


《このタンブラーを1個買えば、プラスチックの容器はもらわなくて済むのかな??


可愛いタンブラーから大人向けのシックな物まで

色々種類があった

そんな中、侑志君が選んだのは







侑志「これくださいニコニコ











今日は、先に飲み物買っちゃったんで

タンブラーは、紙袋へ














保温・保冷機能とか、まるでない

至ってシンプルなコレ

ま、1番スタバっぽいっちゃぽいけど

わざわざこれ買う!?


侑志君が気に入ったのなら、これで構わないけど

せめて、保冷機能は欲しくない!?












体操教室まで、あと5分くらい

いつもの保険屋さんのゲーム













どんだけ生徒さんいるのよもやもやもやもやもやもやもやもや

今日もサイアクだった

やる気のない子(先生が見てる時だけキビキビ動く)

泣きわめく子(出来ないとすぐ泣く)

返事もないし、先生の話もダラダラ聞くし

体育座りも出来ない

本当に、ヤなとこばっかり目につく


ひとつ言えば

かなり苦戦してた鉄棒の空中前まわりが

もしかして、出来るようになったかも←まだ微妙

来週が鉄棒のテストなんだけど

どうかな!?







汗だくで体操を終えたので、アイス食べたいって












新作のチョコにしてました