相変わらず、出てくるのが遅い侑志君

※決して、恵美さんがいつもより早く家を出てる訳ではない

「行くよ!」とか「早くしてムカムカ」とは、もう言わないけど

全く同じ時間に家を出てる恵美さん

それを、こうして追いかけてきます









今日から、水筒も持って行くんで

水泳道具もあって

大荷物ダッシュ


恵美「お母さんが車に乗った時に侑志君が居なきゃ、学校には送らない!」としてますので

必死でついてきます

※侑志君、朝起きるのが遅いわけじゃない

毎日6時55分に起こして、すぐに目覚め

下に降りてきて

お着替え→ご飯→歯ブラシ洗顔もすんなりやります

その後、スマホ見たりSwitchしたりして←それに夢中になり過ぎる









侑志「大変だっっびっくり


クワガタさんが仰向けに転がってた


侑志「こんなとこに居たら、車に轢かれちゃうよアセアセ






この辺り、夏になるとクワガタさんがよく飛んでくるし

転がってます

この子は、ケッコー大きめ











侑志「この子、飼いたいラブ

恵美「木に返してあげた方が嬉しいと思うよ」














侑志「ここなら、大丈夫だねウインク


ふふ

飼いたい気持ちはやまやまだけど

クワガタさんのことを考えたら【自然に返すのが良い】ってことも知ってる侑志君です












「行ってらっしゃい」