今日は、ちえちゃんがお休みで

お昼休憩は恵美さん1人だったんだけど











いつもちえちゃんが見てた蓮の花が咲いてたよ

昨日は、ぷくぷくした蕾だったのに

綺麗に開いてました













帰宅後は、宿題と漢検











ジョイ君は、侑志君の足元でお外を見てました

犬ゔー

恵美「ジョイ君、うーしないでムカムカ

犬ワン

恵美「ジョイ君、ワンしないでムカムカ

犬バフっダッシュ

恵美「バフもダメ」

爆笑アセアセ

侑志君、ツボ

大爆笑でした












恵美さんが住んでる八王子田舎地方は

天気予報でよく言う「ところにより」に入ります

大雨・雪・雷雨

とにかく「ところにより」に該当

この時間も、雨は降ってなかったけど

すごい雷雷が鳴ってました











この間買った【にゃんトレ】

これ、本当に難しい(写真の侑志君は、難しいのお顔です)

恵美さんも侑志君もお手上げがたくさん

恵美さん、数字が苦手なんで

ほとんど侑志君が解いてます









この【1つだけ違う絵を探す】ってやつ

ゆたちゃんは、ケッコーすぐ分かったけど












恵美さんも侑志君も全く分からずキョロキョロ真顔もやもやもやもや

ヒントを出してもらって、やっとこ分かった

30分近くかかったよ