夕方、担任の先生から電話もらって

侑志君が怪我をした事を知りました

お友達の爪が当たってしまったのだと←こういう系、よくあります










目じゃなくて良かった












本日は、体操教室です

恵美さんが辞めようと思ってるので

辞めたくない侑志君は、気合いが入ってます


いや、恵美さんだって

侑志君が楽しんでるんだもん

辞めさせたい訳じゃない

けど

続けてても、お金がもったいなすぎる











体操教室まであと10分

ちょっとだけゲーム










今日は、しゅう先生が最後の日。

来週から教室が異動になってしまった←これが大きな【辞めようと思ってる】原因です

何人も先生を見てきたけど

子供好き

体操が出来る

教え方

厳しさ&楽しさ

子供や親への対応

など

しゅう先生が1番良かったし

最初からいる先生なので、安心感がある













本日は、跳び箱のテストの日でした

テストは、3回までチャレンジが出来て

本日、侑志君は順調にいけば

①大3段縦閉脚(数回練習済み)

②ヘッドスプリング(2回練習済み)

③ハイクラス技(見たこともない)←しゅう先生がお手本見せてくれて、1回チャレンジしたけど

ま、無理だよねアセアセ









②のヘッドスプリング、奇跡的に着地まで出来て

お見事合格拍手

しゅう先生も恵美さんも驚き









初めて見た黒いワッペン

等級毎に色が変わってくワッペンです

ミドル1

ミドル2

ハイクラス

と、色が変わります


侑志君、跳び箱は

クラスの中でもダントツのトップです

すごいね

次回からはハイクラスの大技の練習ですね(辞めなければ。)