本日は、恵美さん健康診断でして

侑志君を学校に送って、そのまま病院へ行くので

アクセサリーを全て外して











「行ってらっしゃい」










雨で肌寒いので、恵美さんは長袖

侑志君は、半袖で良いってさ










バリウム検査→得意な人いないよね

子宮頸がん検査→帝王切開で出産したこともあって、激痛。あの雰囲気も嫌

マンモ→とにかく痛いね

注射も苦手


と、嫌で嫌で仕方なかった健康診断












会社で1番嫌いな上司と一緒になったムキー

サイアクでしかない


昔、仕事が休みな土曜日に行ったら

会社の人と一緒になってしまって

それ以来、平日に行くことにした恵美さん













手前、恵美さん

奥、嫌いな上司


大人同士だし、差し障りない会話でなんとか繋ぐ

本当にダルい時間だったゲロー











苦手な注射2回

バリウムは、途中で動いちゃって

バリウム追加


でも、とりあえずは健康診断終わって良かった