侑志君の髪の毛は、とても硬いですピリピリ

そして、後頭部につむじが2個あるので

寝癖がすごいです←全部上に向かっていく












今日は、帽子も被ってたし

そもそも、朝もそんなに寝癖ついてなかった



とは、言え












こんな感じ

恵美さん、メンズは短髪が良いし

侑志君も「短くしたい」と言ってたので

美容院へ



侑志「今日は茶髪じゃなくて、金髪にしたい照れ

一応美容師さんに伝えて

恵美さんウトウト。待合いの端っこの椅子で気持ち良く寝てしまった

起きたら、出来上がってた

美容師さん「お母さん、これで大丈夫ですかね?


侑志君を見たら。。。












なかなかの金髪になってた

不良みたーいニヒヒ音符

さすがに、これは学校からなんか言われるかな!?

ま、本人が気に入ってるので

とりあえずは、母はOKです











先週かな!?

イオンモールで、かっこいいズックを見つけて

侑志君のサイズを取り寄せてもらってたのが

届いたと電話をもらったので











取りに行って来ました











ゴールドでかっこいいのよ

ピカピカキラキラ

ちゃんと、スポーツ使用で

速く走れる底になってます


侑志君、ご満悦で「これ履いて帰りたい爆笑」って

学校用だけどね

どうぞ